夕焼けを楽しむ耐久レース


★この記事は【2015年12月14日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


先週末12月11&12日と安岡選手はセパンで12時間耐久レースに参戦しておりまして・・・

hidetodrivingnow

たまたま安岡選手のスティントのときに美しい夕焼け!
こんな景色が観られるのは耐久ならでは♪

ドライバーとしては、美しさに浸ってる余裕はないと思いますが
観る側としては、次第に変わる夕暮れの色
次第に鮮やかになるライトが幻想的でうっとり、してました〜♪

この夕焼けを裏切るように、雨が激しくなってましたけど・・・

 

そういえば、鈴鹿の8耐では最後の1時間?くらいの夕焼けがキレイだったなぁ〜

2015-07-24 19.15.37
▲こちらは鈴鹿のスタンドからの夕焼け

 

セパンでは最終的に真っ暗な雨の中を走っておりましたが
刻々と変わる空を味わうのも耐久レースの楽しみ方、なのかも。

サーキットの空って広いから・・・

 

★印象に残ったレースの応募もお待ちしてます!
2015yearendminview