忘年会みんびゅー2015、まずは乾杯〜♪


★この記事は【2015年12月21日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


2015年12月19日、暖かい土曜日の昼下がり。
13時からスタートした『忘年会みんびゅー』

まずは私、代表の挨拶から。

yukosay

今年は『観戦』に力を入れてあちこちに行った年でしたので、
来年は『走る』に力を入れていきたいと思います!

というような挨拶をいたしまして・・・

 

安岡選手、乾杯の音頭をお願いしま〜す!

cheers

 

えー、改めまして・・・こんにちは!

(えー、なぜこんな挨拶で始まるかと言うと
始まる前にすでに10分以上話しておりまして・・・)

 

cheers3

「モタスポシーズンも全部終わって

気持ちはすっかり来年に向かっている訳ですけれども

しっかり今年を振り返りつつ

皆さんにリクエストしていただいた映像を

YUKOさんが用意してくれてますので・・・」

cheers2

「それを見ながら今年のモータースポーツを振り返りつつ

来年に向かっていければいいかなと・・・」

・・・

な、長い!!!

(なんか、わざとひっぱってない?)

 

で、あっさり

かんぱーい!

cheers4

cheers5

 

もう、お腹空いてますので、まずは飲んで食べちゃってください♪

2015-12-19 13.12.28

2015-12-19 13.38.05

2015-12-19 14.07.23

お腹が落ち着いたら
皆さんから応募していただいた
「今年印象に残ったレース」の上映&トークの時間でーす♪

 

▼一緒にモタスポ談義しませんか?
観たり走ったり撮ったりいじったりする、大人の部活動!
joinusform