みんびゅーで観たレース10選


★この記事は【2015年12月24日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


忘年会みんびゅー。

『みんびゅー』ですから
みんなでレースを観てあれこれ語ります♪

watchingminview1

DSCN7311
▲photo by hanaco watanabe

参加者の方も、来られない方からも応募していただいた
今年印象に残ったレース動画をネットで探したり
当事者からの提供などでまとめるのですが・・・

この作業がけっこう大変でもあり、楽しくもあるんです。

一年を代表するレースですから、
どのレースもやっぱり面白い!

ついつい観ちゃうw

で・・・

気がつけば3時間とか当たり前・・・

 

まあ、楽しみながらレースを振り返ることができるのは
とっても幸せなことです♪

さて、今回応募いただいた内容はこちら!

・86レースの最終戦
・安岡さん&赤根さん組が3位表彰台のSCR7戦フジ
・SGT、菅生でのピット大渋滞
・5月の富士SGT、トップ争いの300が500をシケイン進入で抜いた場面
・N-ONE OWNER’S CUP Rd.1
・MOTO GP セパン、マルケスvsロッシ
・MOTO GP ASSEN、最終ラップ
・formula e 最終戦
・DTM第6戦モスクワ、トップのクラッシュ
・エコカーカップ

watchingminview3

これは、忘年会みんびゅーに参加した人だけが見られるもので
モタスポ部のYouTubeチャンネルにも載せません!

裏話や安岡選手のドライバーの立場からの目線が聞けたり
なぜ、このレースを選んだかを応募者が語ったり。

とにかくさらりと映像は流れつつも盛り上がる時間です。

 

ですので、来年はぜひ観に来てくださいね〜♪って
一年先のご案内

でした!(笑)

 

▼モータースポーツを楽しむ方法?
いろいろありますよ〜♪
joinusform