プレゼント交換会!まさかの自分が・・・


★この記事は【2015年12月24日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


本日はクリスマスイブということで
街中にそわそわした雰囲気が漂っております・・・

そうそう!
モタスポ部の『忘年会みんびゅー』で
プレゼント交換会したんです!

1人500〜1,000円のプレゼントを持ち寄り、抽選でプレゼントをゲット♪

今年は持ち寄ったプレゼントにGT300のクルマの写真を貼付け
あとから好きなクルマを選んでもらってプレゼントをもらう、というもの。

本人が持って来てたものが当たっちゃったら、当たった人同士が交換
またはスタッフのと交換ということで・・・

 

では、始めまーす♪

2015-12-19 14.36.46

プレゼンターは安岡選手。

じゃあ、ランボがいい人ー?
次、BRZがいい人ー?
Z4がいい人!?
じゃあ、CRZがいい人?
プリウスがいい人!?
R8がいい人?
フェラーリがいい人!
エボーラがいい人?
SLSがいい人!?

え?私ですか?

私は・・・えーと、赤いの!
ってことでフェラーリにしました♪

はい、それではひと通り配り終わりまして
次はプレゼントに付けたクルマを読み上げますよー♪

ランボの人!

「え?自分の!(苦笑)」

ってがっくり来るHanacoさん・・・

gotownone

なにー!?

いきなりー!?
もう、会場は爆笑!
(ゴメン、Hanacoさん)

そのあとは皆さんちゃんと自分のではないプレゼントをもらい
Hanacoさんは安岡選手がもらったものと交換してもらって
無事プレゼント交換会は終了!

さらに、手塚さんが非売品のN-ONE OWNER’S CUPステッカーを提供!
このステッカー、自分のゼッケンが付けられるようになってるんです。

2015-12-24 22.45.44

こういうの、かわいいですよね〜♪

さてさて、皆さん早速プレゼントを開け始めました!
ワクワク☆の瞬間です!

openpresents

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まだまだみんびゅーは続きますが
今日はここまで。

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
Merry Christmas & Happy holiday!

 

★仲間と一緒に楽しめるモタスポ部
入部はこちら▼
joinusform