ファッションとのコラボがクールなDucati


★この記事は【2016年2月5日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


モタスポ部の説明をするとき
たびたびモータースポーツってバイクですか?
って言われるんです。

それだけ関わってる人が多いのかな〜?

本日(2/4/2016)、DucatiのScramblerというバイクのプレス発表会と
レセプションにいってきまして・・・

2016-02-04 15.37.41-1

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なかでも目を引いたのが
普通二輪免許で乗れる400ccの”Sixty2″

1962年にScramblerが誕生した時の小排気量に倣って造られたとか。
3色展開のうち、このタンジェリン・オレンジがかわいい♪

下のロゴにある4つの星が400ccを表しているそうです!

62-2

 

そして、いろんなコラボを”TANDEM”と表現していて
スタイリストの祐真朋樹さんが、それぞれのバイクをイメージした
コーディネートをレセプションで発表!

2016-02-04 19.34.32-1

オシャレな人たちが集まって
バイク好きな芸能人、著名人もたくさん来てて
スカバンドの演奏もあって

people

tokui▲人だかりがあるとおもったら!徳井さん!

okura_maruyama
▲大鼓の大倉さんとWithMeの丸山さん(なんかいつもと顔がちがうーw)

2016-02-04 20.03.57
▲GTドライバーの中山雄一選手!(知ってる人に出会ってちょっと安心♪)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハッシュタグをつけてSNSで投稿した写真をプリントしてくれるサービスもあって・・・
もちろん、やってきました!

下の黄色いカード状のものがそれ。
(乗り馴れてない感たっぷり・・・汗
だって初めて乗ったんですもの)

参加した人にはキャップもプレゼントも!

2016-02-04 21.16.00-1

バイク人気を垣間見たひと時でした♪

 

モータースポーツを始めるならモタスポ部!
joinusform