手塚組の予選と練習走行♪


★この記事は【2016年2月2日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★





クイック浜名でのカート耐久でモタスポ部は2チーム体制。
前回は安岡組のお話でしたが、今回は手塚組について。

予選はまず佐藤選手からスタート!

sato01

そのあと青木選手、手塚選手の順番で出走!

aoki01

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ん?
山本選手は走らないの?
あっそういえば!
前々日、下見にきてるんでしたよね?

山本選手は地元に近いところへマメに視察してきてくださるのでとっても助かります。

こんな感じでしたよ〜って。

yamamoto01

事務局から遠いところは
現地の部員さんのヘルプが心強いですね!

モーター・・・スポーツというだけあって
やれば汗をかいて充実感があります♪
joinusform