エコカーカップ2016冬大会、決戦は明日!


★この記事は【2016年2月14日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★



あと6時間後には富士スピードウェイへ。
エコカーカップ2016冬大会の日がやってまいりました。

初めて国際サーキットを走る緊張感!

出場するTeamモタスポ部の皆さんも少しドキドキしてきたかな?

えー、明日への意気込みを教えてくださ〜い!

請田選手「雨降らないで下さい。 クラス優勝はしたいですね。」
佐藤選手「3分15秒狙いますd(^_^o)」
武居選手「なるようになぁーれ☆ こうなったら楽しみまーす!」

1周3分15秒というのはそんなに速くないし
(高速道路走るよりちょっと遅い?)
あ、でも74台も一緒に走るってどんな感じ?

▼ちなみにこちらが明日の我々の相棒!フィットHVくん♪

fitforecc2016

 

そして
今回もかなり暴走気味な『サーキットでBBQ』

【用意してるもの】

ティラミス少々
プルコギ肉
チキン野郎少々
スペアリブ
豚肉(バラ・ロース)
牛肉こま切れ
鹿肉
ほうとう具材
ソーセージ
ウインナー
ちっちゃなハンバーグ
エリンギ
厚揚げ
芋餅
インスタントスープ
汁粉(白玉付き)
うまい棒40本

焼肉のタレ

ウーロン茶4リットル
モタスポ部レンド

ホットプレート
ミニホットプレート
カセットコンロ
IH加熱器
電子レンジ
お湯ポット
菜箸
おたま
紙皿30枚
タレ用紙皿20
紙コップ50
割り箸
キッチンペーパー4ロール

「焼きそば購入予定ですが、炊飯器で白飯炊いた方がよさ気ですかね?」

は!?
出店するんだっけ・・・?

 

それにティラミス少々ってこれよ・・・(苦笑)

Tiramisu

ということで、
明日は27番ピットへぜひお越しくださ〜い♪

 

走る楽しみを共に♪
仲間が待ってますよ!
joinusform