エコカーカップ2016、モタスポ部サテライトチームはグルメ部


★この記事は【2016年2月15日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★



モタスポ部は今回2チーム体制での参戦ですが
もう1チームはWithMeライダー軍団であり、グルメ部でもあります。

ということは・・・

『サーキット de BBQ』がメインレース!
と言い切るこの方々(笑)
もう、セッティングに余念がありません!

こっちのレースの方が忙しいって・・・

ribs

ricecooking

あれ?炊飯器にお米入れてますけど?
やっぱり、炊くんですね・・・

そして、タレ漬け完了!

meats

あのー、そろそろドライバーズブリーフィングなんですがー

 

で、ブリーフィングで朝からはしゃぐ!
グルメ部の皆さん(笑)

briefing

いくらゆっくりのエコレースとはいえ、安全に走行するには
ルールをきちんと理解する必要がありますからね。

ということで、ブリーフィングでは旗の説明があったり
危険な場所の説明とかあるんですが・・・

んー、表現が面白すぎる!

crash

「近頃流行りのクラッシュ!」って(苦笑)
流行らせないでー!

あ、実際に事例が多いってことなんですが、ね。

それ以外にもこんなアクシデントに注意ね!

coke

300r

うう、「恐怖」の2段活用・・・

 

ブリーフィングが終わるとそそくさとまたクッキングターイム!

チキンを切り分け早速食してます。
前菜だそうです(笑)

chicken

 

えー、デザートのティラミスはこちらでございまーす♡

tiramisu2

嬉しそうですね〜トックミーさん d(ゝω・´☆)

でも・・・
早いよ、デザート!

 

食べるのもレース!?
一緒に楽しもう!部活ですから♪
joinusform