まさかの…ペナルティポイント加算!


★この記事は【2016年3月3日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★



「600号車ペナルティって言ってるよ!」

ピット外でほうとう作りに励んでいるモタスポ部員さんが
慌ててピットへ入りながら言った・・・

な、なにー!!!

急いでモニターチェックすると
はたして最速ラップが・・・

 

3分13秒!

15秒切っちゃダメじゃーん!
(ショックすぎて写真なし・・・)

 

あぁー、請ちゃーん・・・T^T
お肉なし、決定ー!

ukechanreturns
▲ドライバー交代でピットインする請ちゃん

実は大会始まる前のチャットミーティングで
ペナルティ出したら罰金を提案していた請ちゃん。

ただ、そうなると遺恨を残しかねないので
ペナルティ最多の人は次回の段取り役を拝命することで落ち着いたのです。

こういうのって言い出した人が、そうなる可能性が大きいですからねー

って言ってたらホントにそうなっちゃった(汗)

お肉は結局食べられたけど
次回の段取り役に一歩リード!

 

あ、ちなみに前出のほうとうですが
こんな風に仕上がりました!

hoto

カボチャみそベース♪
ほうとうなのにポタージュっぽい!?
ほんのり甘くて美味しーい!

satoeatshoto
▲ひと口食べて「バッチリ!」と合図する佐藤さん

 

夏大会のエントリー始まったよ!
一緒に走りませんか?
joinusform