Super GT 観戦ツアーへようこそ♪


★この記事は【2016年5月12日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


Super GT 第2戦が行なわれている富士スピードウェイ。

2016-05-04 09.03.50

GW後半初日。
とにかく人とクルマが多くて入場しても駐車場へ行くのに場内で渋滞!
相変わらずGWのGT人気はすごいです!

2日間で85,800人の動員数だそうですよ!
でも、昨年は9万人越えでしたからねー。
ちょい減、ですね・・・

さて、初日の朝は見事に渋滞にはまり、都内から4時間かかって到着><

でも、そんな辛さを吹き飛ばしてくれるのが
モタスポ部員さんとの再会です!

いつも家族でGT観戦の加藤家!
今学期から中学生になったヨウマくんとご両親♪2016-05-03 11.59.38-1

今回はみんなメガネです!

えーと何のことかと言いますと、いつもヨウマくんのママはメガネ(サングラス)をかけていなくて、残り3名がメガネをかけているので一緒に写真を撮ると
「メガネのCMみたい!」ってなるのですが・・・
ママがかけてないのはちょっと残念ねー的なお話をしてたのです♪

なので、今回は完璧!なのでした(笑)

そして、いつも元気な好ちゃん♪
手作りのピアスが素敵!

2016-05-03 13.06.17-2

 

坂本さんは普通なのに・・・
手塚さんに佐藤さん!ポーズつけ過ぎ!

2016-05-03 12.57.21-2

 

さらに遠藤さんと後ろにちゃっかり入ってる手塚さん。
最近、この構図を真似する部員さん続出です!(笑)

2016-05-03 13.48.02-1

 

いつも写真ありがとう〜いてまえ兄さんといろいろ情報くださる神ちゃん♪

2016-05-03 14.08.52-1

 

窓口のお姉さんにパスを見つけてもらえず2時間も待ったのに、さわやかな山本さん!

2016-05-03 10.20.25-1

 

 

そして、これから色々楽しみな礼久さーん♪
ご報告できる時はいつかな〜

2016-05-03 15.25.39-2

さらに続きます!

2016-05-04 13.23.42-1

サーキットで会わない時はない!トミさん♪
集合写真には間に合わないかもなので、ピットウォークでパチリ☆

 

2016-05-04 12.40.42-2

かなーり久しぶりのツアー参加、だっぺさーん♪

2016-05-04 13.52.07-1

パドックからスタンド側へと地下道を移動中〜!
百合ちゃん、雅恵ちゃん、笹ちゃんと真里さん♪

 

2016-05-04 14.07.30-1

グランドスタンド下でお昼食べてたら大きなレンズを抱える寿さんに偶然遭遇!

 

2016-05-04 13.42.11-1

あれ?目線が!!!
安岡選手のファンクラブストラップが光る!伊藤さーん♪

 

最後に・・・SPARK X ワンスマ ラウンジへ行ったら今年ル・マンに出場する澤選手がお出迎え♪

2016-05-03 15.53.12-1

サーキットに来れば会える仲間と
観戦しながら語り合う時間はとっても充実していて心地よいのです。

初めて会う部員さんも、お話ししている間に打ち解けて
他の部員さんと一緒に観戦したり、ランチしたり♪

そんな、仲間とワクワクしながらの観戦と
レースの行方にドキドキするツアーです( ̄ー ̄)ゞ

次回のSuper GT Rd.4 SUGOのツアーは近日発売!

入部して情報をいち早くGETしよう!
joinusform