カート&ランチ交流会♪


★この記事は【2016年5月30日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


kart&lunch2016012

以前ちょっとお知らせしていましたが
今年初のモタスポ部主催のカート大会は…

『カート&ランチ会』

カートはスプリントと60分の耐久レース。
で、終わったら着替えてカジュアルレストランでのお食事会♪
ただいま独身の方、最優先で受付中!

かっこよくカートで走る姿をみせつけちゃったり
コーナーを攻めて悔しがったり喜んだり
勝負する面白さを分かち合ったり。

耐久レースの走る順番とか時間とか・・・
協力していく中で会話が生まれて
初めて会った人ともすぐに打ち解けちゃう♪

走った後は、ランチを食べながら
レースを振り返ったり、交流したり。

共通の趣味があると楽しいよ♪
っていういわゆる合コンカート企画です!

場所は北千住のシティーカート
6月12日(日)9:30〜受付 10:00スタート!
ランチは13:00〜近くのカジュアルレストランにて。

あなたの周りのシングルさんも誘ってみてくださいね♪

▼お申し込みはこちら▼
entrykart_lunch