モタスポ部レンドのある風景、募集中♪


★この記事は【2016年5月25日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


こんにちは、モタスポ部のYUKOです。
暑くなってきましたねー。
梅雨前のこの暑さはカラッとしていて
割と好きです。

こんな暑い日は
モタスポ部レンドでアイスコーヒー♪

モタスポ部レンドは冷やすと
苦味が抑えられ、さっぱりした酸味が引き立ちます。

ミルクとあわせてもGoodです♪

モタスポ部レンドの最大の特徴は
飲んだ後の口の中がさっぱりしてること!

後味スッキリ!なんですよね〜

そうそう!
ただいま、モタスポ部では
『モタスポ部レンドのある風景』と題して
モタスポ部レンド珈琲を楽しむ写真を募集しています。

msblend_photo

まずはドリップバッグをご購入いただき
飲んでる写真やカップなど
モタスポ部レンドを味わっている写真を応募してくださいね。

入賞者には安岡選手のサイン入り
モタスポ部ロゴ入りステンレスボトルを差し上げまーす♪
ふるってご応募ください!

msb_stbottles

▼ドリップバッグのご購入はこちら▼
1個
http://bit.ly/1qGy4lS
5個パック
http://bit.ly/1oE7o56

▼応募詳細はこちら▼
http://bit.ly/245DpjD

ご応募、お待ちしておりまーす!

 

▼部員登録はこちら▼
joinusform