耐久レースがスタート!カート&ランチ!


★この記事は【2016年7月6日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


ちょっとご無沙汰してましたカート&ランチ。
さあ、思い出してくださーい!
前回は耐久レースの始まる前まで。

いよいよレースを始めまーす。

スタートの様子を撮影するチームメイトの皆さん▼

image

レースをするのが初めての人9名中5名!
ということは、ほぼ半数が初めてですね。

初めてでも無理なくレースができるってすごいですよね。
もちろん、事前にちゃんと危険についての知識やルールを学んでます。

image

という間に・・・
グリッドへ整列したと思ったらもうスタートです!

 

Cチームは経験者の大塚さんがいきなり前へ出ました!
後続をどんどん引き離していきます!

次に今回カートデビューしたAチームの西尾さん♪
2位に付けて巧みにブロックしております!

最後にモタスポ部イベント初参加海老原さん♪
カートは海外でのお遊び体験だけ。
慎重にドライブしているようです!