『本格ゴーカート体験会』に行ってきました〜♪


★この記事は【2014年1月14日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


1/11~13の3連休はイオンモールつくばで開かれた イタコモータースポーツパーク プレゼンツ
『本格ゴーカート体験会』に行ってきました♪

体験会はお天気にも恵まれ(風は強かったけど…)
たくさんの方が楽しまれてましたよ。

aeonmall_kart_lastday

 

▼モタスポ部はブースの一角をお借りしてDVDとイベントのご紹介♪

IMG_3451

 

▼いーえふ先輩(左から二人目)接客中に、真剣にtwitterアップ中の安岡講師(笑)

IMG_3445

 

▼12日の様子(強風と爆音により音声に乱れがあります。ご了承ください。)

お越しいただいた皆さま、ショップの方々、ありがとうございました〜♪
皆さまに再会できる時を楽しみにしてま〜す(^-^)/