【再★満員御礼!】今週末のレンタルカート大会、ひとつ枠が空きました!


★この記事は【2014年1月16日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


【再★満員御礼になりました!】

今週末に開催される、

モタスポ部・レンタルカート大会

IMG_7972-1

 

満員御礼のなか、募集を締め切りました。

 

・・・が、

昨日、急きょひとチームキャンセルが出た!

これは、エントリーを諦めた方々へ伝えなければ!

 

 

と、いう事で、開催まで4日しかありませんが、

1チーム追加募集します。

 

今回、時間がないため、2人以上での参加でお願いいたします。

(出来るだけ3人のチームで…<(_ _)>)

 

 

再度書きますが、

もちろん安岡選手も参加します。

 

11時からコースでランチ懇親会もやって、

参加者・安岡選手、みんなで仲間になっちゃいます。

 

(知らない人の前でしゃべれなんて言わないので、安心してくださいね。)

 

 

レース中は、安岡選手が各ピットを回ってプチドライビング講座。

 

ワタシも各ピットを回らせてもらって世間話・・・(笑)

 

 

何しろ、楽しい半日を目指します!

モータースポーツって、コースにいるだけでも楽しいんですよ。

 

それをあなたにも分かってもらいたいっ!

(スミマセン、興奮気味で ^^;)

 

 

こんなことやってる主催者、他にいますか?

 

じつはクルマ好き・レース好きのあなたと

友達になりたいんです。

 

(バーチャルじゃなくリアルでね・・・リア友ってやつ)

 

 

時間がないので、お申し込みはメールか電話で。

 

メール : spread@ms-boo.com

電話 : 0299-94-7719

秋田携帯 : 080-3419-3444

 

気合いを入れて、電話をかけてきてくださいね。

最初の方(チーム)にご参加いただきますので!(笑)

 

 

 

場所は、茨城県潮来市のイタコモータースポーツパーク

HPはこちら

 

東関東自動車道終点の潮来(いたこ)ICより約10分

都心から1時間ほどで来ますよ。

 

 

カートに乗ってみたい方、安岡選手に会いたい方、

いっしょに半日過ごしてみませんか~(^^)