好評につき、お試しレンタルカート体験会やります!


★この記事は【2014年3月26日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


★こちらのイベントは終了しています。次回は2014年5月の予定です★


karttraial

真冬まっただ中、いかがお過ごしですか?
実をいうと冬の間も、草モータースポーツ(?)って、
なかなか活発に活動しているんですよ。

モタスポ部も冬の寒さなんてものともせず、毎月モータースポーツやっていきます!(笑)

今日は至急のお知らせです!

定期的に行っていく『レンタルカート体験会』のご案内です。

1月19日のレンタルカート大会に多数のエントリーをいただき、
早々に締め切ってしまったため、急きょ体験会を開催することにしました。

【大会】との違いは、走行体験を目的とするため、走り方のレクチャーとフリー走行のみです。(レースはしません) フリー走行も、一般走行の間を縫って行います。

基本的に慣れていない方に、気軽に参加していただくことを目的としています。
今回は特に制限をもうけませんので、どなたでもご参加できますよ。

また、体験会については超格安でのご提供ですので、名前の通り気軽に体験してみてください。(参加は通算2回までとさせていただきます)

●●●●———————-☆★☆———————-●●●●

【日時】
2014年2月1日(土)

【タイムスケジュール】 (多少変更の場合があります)

14 : 00                    集合
14 : 10~14 : 30   ミーティングと走り方説明
14 : 30~15 : 00   練習走行
15 : 00~15 : 30   レース走行説明、一般走行見学
15 : 00~16 : 00   無料スクール&フリー走行
16 : 15~16 : 30   フリー走行

【場 所】
イタコモータースポーツパーク
茨城県潮来市大生804
tel 0299-66-1725

【参加費】
4,000円
当日お支払いください

●●●●———————-☆★☆———————-●●●●

本格的なカートコースで、手軽なレンタルカートを使って実際に走行する体験イベントです。
ご希望があれば走り方もレクチャーして、楽しく走るお手伝いをします。

連続走行も可能ですが、あくまでも体験を目的としています。
乗り込み方から走り方まですべて説明しますので、
未経験の方でも安心してドライブすることが出来ます。

運動靴・長ズボン・トレーナー(長袖)で走行可能です。
ヘルメット・グローブは貸し出しも行います。持っている方は持参していただいても結構です。

カートやヘルメット、設備などを破損の場合、基本的には修理代金の実費請求となります。
雨天の場合は中止とさせていただきます。
天候が直前まで分からない場合は、当日判断になる場合があります。

定員は先着7名までですので、ぜひ参加したい!という方は急いでお申し込みくださいね~!

enjoytrialkart

★こちらのイベントは終了しています。次回は2014年5月の予定です★