レンタルカート大会、大盛況に終わりました!


★この記事は【2014年1月20日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


今年一回目のモタスポ部・レンタルカート大会

おかげさまで満員御礼での開催となりました。

 

キャンセルもあって一時はどうなるかと思ったけど、

結果的にはフルグリッドの7台。

ブログ1401191用写真1

ひとチーム3人なので、
お連れさん込みで30人くらいの方に集まっていただきました。

 

ランチ懇親会から参加いただいた方とは、もう友達。(笑)

何をするわけじゃないけど、
1時間 “だべる” といっしょにいた人たちは、何か親近感を感じるんですよね。

これからもほとんどのイベントで懇親会をやりますんで、
参加の機会がありましたら、ぜひ一緒にだべりましょう~(笑)

(懇親会だけ参加もOKですよ!)

 

レースは事故もなく順調に進み各チーム無事にチェッカー!

みなさん他の参加者のことも考えて、攻めつつも安全に走ってもらえました。
(レースの様子はまだ後日アップしま~す)

ブログ1401191用写真4

ブログ1401191用写真5

順位発表の後は、恒例のシャンパンファイト!

ブログ1401191用写真3

表彰台に上ってこれやると、気持ちいいだろ~な。
(ワタシ、やったことありません…^^;)

 

最後はおみやげ争奪、安岡選手とじゃんけん対決!

ブログ1401191用写真2

ヤスオカせんせい、プロレーサーがみんな持ってる(らしい)、
【自分がイチバン】の気持ちでじゃんけんしてるんで、
何度も勝って先に進まない・・・(苦笑)

(勝ってどうする…^^;)

 

そんなこんなでたのしく半日が過ぎていきました~

参加した皆さんが楽しんでいただき、
私たちもうれしいです。

 

詳しいレポートは、後日改めて書きますね~

 

モタスポ部のホームページは、どんどん内容が充実してます!

よかったら見てくださいね~

↓  こちらで~す! ↓
http://ms-boo.com/

 

安岡秀徒選手の
ホームページはこちら