耐久に向けて、ロードスター変身中!


★この記事は【2016年9月21日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


マル耐に向けて、着々とロードスター変身中!

バケットシートをスライド式に。

newseatrail
▲向こう側の黒いレールがスライド式

これで背の高い人も低い人も大丈夫♪

そして・・・
ドライバーを守る4点シートベルトを設置!

newseatbelt

デザートカモのデジタル柄が好きなんですよね〜♪
このロードスターにもなんだか合ってる気がしませんか?
(あー、全体像がなくてよくわからないカモ><)

やっぱりがっちりホールドされてると安心です。

そうそう、

9/24(土)は
走行会前メンテナンス講座を行います!

走行会前のメンテナンスって何をしたらいいの?
どこをチェックするの?

これくらいでいいかな?って
何となくやってた人、必見ですよ。

【場所】BASE M(松戸)
【時間】13:00〜
【参加費】12,000円

メンテ講座のお申し込みはこちら

 

一緒に走る仲間も募集中〜♪

▼チームメイト募集中!詳しくはこちら▼
marutai20161008