AWKレポート vol.3:いくつになってもチャレンジよ!


★この記事は【2016年11月5日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


アフターワーカートレポート vol.2

過去記事
vol.1:ダイエットにもいい!?
vol.2:カート場は社交場!?

休憩時突撃インタビューのつづきです♪

愛知県からお越しの島田さん&大野さん同僚コンビ。

shimada_ohno

はい、見覚えある方〜!
モタスポ部ログの熱烈な読者さんですね♡

時系列が違っちゃいましたが、マル耐でTeamモタスポ部で参加された
あ・の、同僚コンビさんです!

(マル耐レポートはこちらからどうぞ)

前回、参加した島田さんは2〜3日筋肉痛に悩まされたとのことですが
今回は大丈夫でしょうか?

そして・・・

なんと夜中に帰って翌日お仕事の島田さん!
それなのに参加してくださるなんてー(´。✪ω✪。`)

嬉しいです!

島田さんより
カートはモータースポーツの
楽しさが一番分かりやすい。

とのお言葉いただきました!

ありがとうございます♪

 

大野さん、今回がカート初チャレンジでございます!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

1stkart

いくつになってもチャレンジできるっていいですよね♪
カートはモータースポーツの第一歩にうってつけ!というところでしょうか。

今回参加のきっかけを伺うと
「モータースポーツに飢えていた」

なぬ!
それならぜひマル耐にもー!

ってことで本当に参加していただきました♪

(マル耐レポートはこちらからどうぞ)
さて、AWKの感想は・・・

めちゃくちゃ楽しかったです!

 

最後は「もう腕が・・・」と休憩されてましたが
楽しんでいただけて良かったです♪

(つづく・・・)

★アフターワーカートレポート★
vol.1:ダイエットにもいい!?
vol.2:カート場は社交場!?