マル耐レポート vol.9 記憶を失くすほど緊張してた?


★この記事は【2016年10月20日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


マル耐レポート vol.9(最終回)

過去記事
『 vol.1 モータースポーツなのに走る!』
『 vol.2 レーススタートまでの過ごし方』
『 vol.3 静ちゃん、埋まる・・・』
『 vol.4 シャワー浴びて出直します!』
『 vol.5 アマとプロの違い』
『 vol.6 2度目はご安全に!』
『 vol.7 成長してるんです!』
『 vol.8 なぬ!?初めてのロードスター!?』

面白かった!

ウェットとドライじゃ全然違う!
頭がすんなり入っていきますね。

afterendurance1

すかさず、静ちゃんが

「次は5月です!」

苦笑いの大野さん・・・

ねーねー、次戦もやりましょうよー!
(あ、実際は4月30日だそうです)

 

さて、太陽が間もなく沈もうとする17時数分前。
長かった4時間耐久も終わりに近づいてきました。

endof4endurance

みんなでピットウォールに集合ー!
島田さんが乗るロードスターを待ちます。

 

welcomeback

checkerrs

あ、来た来たー!

あれー?行っちゃった!

checker_shimada

もっとピット寄りを走って欲しかったなぁ・・・

 

まあ、あっけなく過ぎ去ってしまいましたが
無事チェッカーを受けましたー!

ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

よかった〜!!!

皆さん、お疲れ様でした!

 

最初にスピンした時はどうなるかと思いましたが、
無事に完走できて、本当によかったです!

一応、車両保管ということで
グリッドに整列。

after_checker01
▲最後に記念撮影!SC第1号の静ちゃんは顔出し自粛(苦笑)photo by iwasan

after_checker02
▲と思いきや、恥ずかしながら・・・ちょっとだけ(笑)photo by iwasan

 

ピットに戻る時にちょっとだけ私が運転して・・・

afterfinish

さあ、表彰式までお片づけよ!

cleaning

以下、Teamモタスポ部の結果です。

予選(マッスルリーグ)11’02.021(20位) 得点:2
メカリーグ 1’12.28( 8位)得点: 3
インテリーグ 0点 (16位) 得点:3
決勝周回 115周 女子力ポイント:5
総合:128ポイント 25位(29台中)

クラス別(GT−4)では10位(13台中)でした!

ブービー狙ったんですけど・・・ね(苦笑)

endof4endurance

Good bye 袖ヶ浦フォレストレースウェイ!

 

木更津へ移動して、これから懇親会です!

愛知からの同僚コンビは明日もお仕事ということで
帰路につきまして・・・

鍵谷さんは翌日早く2輪の走行会に出るということで・・・

 

応援に来てくださった海老原さん、澤さんご夫妻と
監督の間野さん、ドライバーの静ちゃんと私とで

カンパーイ!

cheers

無事に終わった安堵からか
このあと監督は記憶が半分なくなるほど・・・
弾けてました!(笑)

やっぱり心配でしたよね?

( ̄▽ ̄;)

 

次戦は2017年の4月30日(日)にあります!
Teamモタスポ部も出場しますので

参加したい人、集まれー!

(おわり)

★マル耐Teamモタスポ部の参加者募集!
下記よりお問い合わせくださいね♪

marutai20170430

★マル耐レポート★
『 vol.1 モータースポーツなのに走る!』
『 vol.2 レーススタートまでの過ごし方』
『 vol.3 静ちゃん、埋まる・・・』
『 vol.4 シャワー浴びて出直します!』
『 vol.5 アマとプロの違い』
『 vol.6 2度目はご安全に!』
『 vol.7 成長してるんです!』
『 vol.8 なぬ!?初めてのロードスター!?』