マル耐レポート 番外編 真面目に遊ぶ


★この記事は【2019年5月29日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


マル耐レポート 番外編

過去記事
『 vol.1 モータースポーツなのに走る!』
『 vol.2 レーススタートまでの過ごし方』
『 vol.3 静ちゃん、埋まる・・・』
『 vol.4 シャワー浴びて出直します!』
『 vol.5 アマとプロの違い』
『 vol.6 2度目はご安全に!』
『 vol.7 成長してるんです!』
『 vol.8 なぬ!?初めてのロードスター!?』
『 vol.9 記憶を失くすほど緊張してた?』

マル耐レポート全9回、いかがでしたでしょうか?

『マル耐』主催、株式会社WithMeの会長
丸山浩さんはプロレーサー&モータージャーナリスト

一緒に写真を撮ったら…
目が隠れちゃって誰だかわからないね(´Д` )

2016-10-08-16-06-43

ということでキャップとサングラスを取ったら…

2016-10-08-16-07-20

いつもと違いすぎてやっぱりわからない…
という結果に^_^;

 

2016-10-08-15-50-56
▲サインボードを出すまでゆる〜く待機中の間野監督。
BOX=ピットインのサインですよー、ドライバーさん!

2016-10-08-15-51-34
▲力一杯サインボードを出す間野監督。さて、ドライバーは気がついたかな?

 

2016-10-08-17-55-17
▲静ちゃんにFBの使い方を教えてもらう大野さん。
その後ろの島田さんが・・・(llllll゚Д゚)ヒィィィィ
全体にボケてさらに怖くなってるー><

 

今回、初めて尽くしのイベント参加
まごついたところもありましたが
皆さんのおかげで無事完走!

TEAMモタスポ部のピットにはこんな人も出現(^ω^)

2016-10-08-15-34-39

ロードスターは部車として華々しくデビュー!
元々あったキズにはこんなデコレーションも♪

2016-10-08-17-12-53

遊びの要素たっぷりのTEAMモタスポ部♪

ただ、ライセンスがいらないレース形式の走行会とはいえ
たくさんのクルマと一緒にコースを走るわけですから
やはり練習は必要です。

今後はサーキットデビュー、シミュレーター&実車練習会
メンテ講座などのサーキット走行応援プランをご用意いたしまーす♪

走るのは怖いけど見るだけなら、というのもOK!
ぜひ応援に来てください♪

モタスポ部は、モータースポーツをいろんな角度から参加できるオトナの部活動です。

先生からだけでなく先輩、仲間から学ぶこともたくさんあります♪

安全に楽しく!
クルマで遊ぼう♪

image

 

★入部はこちらから
joinusform

マル耐Teamモタスポ部の参加者募集!

ドライバーが増えると1人あたりの参加費が
安くなります(^ω^)
下記よりお問い合わせくださいね♪

現在募集はしておりません。
次回募集は2019年秋!

次回の募集をいち早く知るには・・・
モタスポ部へ入部しようー♪

 

『 vol.1 モータースポーツなのに走る!』
『 vol.2 レーススタートまでの過ごし方』
『 vol.3 静ちゃん、埋まる・・・』
『 vol.4 シャワー浴びて出直します!』
『 vol.5 アマとプロの違い』
『 vol.6 2度目はご安全に!』
『 vol.7 成長してるんです!』
『 vol.8 なぬ!?初めてのロードスター!?』
『 vol.9 記憶を失くすほど緊張してた?』