今、注目!?オフィシャルやってみたいなら…


★この記事は【2018年5月25日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


5月19日、20日の鈴鹿でのSuperGTで
実況のピエール北川さんがレース最後に
オフィシャル募集のアナウンスをしていました。

今まで観戦に行った中で聞いたことないなぁと思い
モタスポTVで対談したオフィシャルの土屋さんにも聞いたところ
やはり珍しいとのこと。

毎回プログラムには掲載されているけれど
今、注目なのかな?

毎週のように各地でレースが開催されているし
人手はあればあるほど助かりますもんね。

IMG_4623

さて、先出の土屋さんとのオフィシャルインタビュー
後編ができました!

ぜひ下記よりご覧ください♪

また、前編を見逃した方はこちらから▼

もし、オフィシャルやってみたいなぁと
思ったら、各サーキットのサイトには募集ページがあります。

スポーツランドSUGO
「4輪・2輪オフィシャルクラブ」

ツインリンクもてぎ
「レースオフィシャル大募集」

富士スピードウェイ
「オフィシャル体験会参加者募集」

鈴鹿サーキット
「レースオフィシャル大募集!」

岡山国際サーキット
「レースオフィシャルとは」

オートポリス
「オフィシャル案内」

また、モタスポ部にご連絡いただければご紹介もできます。

wannabeofficial

あなたがレースを支えるひとりになるために
まずは1回、試してみませんか?

 

 

 

Motorsport marshal

IMG_4675

帰り際にお会いしたオフィシャル、ウケちゃん(左)とツッチー(右)お疲れさまでした!

*ちなみに英語では、Motorsport Marshals と言います^^