ワンメイク祭はレースを楽しみつつ◯◯と戯れる


★この記事は【2018年6月12日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


今週末は富士スピードウェイでワンメイク祭り!

onemake_header-2

2日間で5カテゴリー、11レースと盛りだくさんですが
その中でちょっと変わったイベントがあります。

犬猫殺処分0の啓発イベント!
6月17日、P12に保護犬猫が大集合ー!

20180617saveanimals

主催するのはspr Racing Projectさん。
モータースポーツを通して保護犬猫殺処分0を目指すチームです。

zerosticker

ワンメイク祭ではFCR-VITAKYOJO CUPに参戦します。

vitafront

msboo_supported

レーシングカーの音、振動、匂いを楽しみつつ、犬猫と触れあえる♪
日本初の試みなんですって!

チームのピットやグリッドに入ることもできますので
ご興味ある方、遊びに来た方は、事前に
メールやメッセージをいただけるとスムーズにご案内できまーす。

お天気も良さそうですのでぜひ遊びに来てくださいねー♪