年間スケジュールとSUPER GT 番外編♪


★この記事は【2014年8月1日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


こんにちは♪
今日から8月ですね〜。
もう夏休みの方もいらっしゃいますか?

各地でいろんなイベントが目白押し☆
モタスポ部でも8月はこんなイベントが控えてま〜す♪

『親子でカート体験会』
『バーベびゅー(BBQ&みんびゅー)』
★『Super GT 応援ツアー』

今月の応援ツアーは鈴鹿へ行きます!
第5戦の富士は部員限定チケットサービスのみですのでお間違えなくー。

そうそう、そのSuper GTなんですが、先日のSUGO戦の様子が
『auto sport』に載ってました!

IMG_6353

おー、我らが安岡選手がドライブするアストンくんも!

IMG_6349

接触は本当に残念でしたが
読んでると、あの時の興奮がよみがえってくるーーー!

富士も行きたくなっちゃうよね〜

そして…
自分でも走りたくなっちゃうよね〜

そんな方のために、9月にはジムカーナ練習会やりますから!
お楽しみに♡

ということで、8月だけでなく
他の月のイベントも年間スケジュールでチェックしてくださいね^^