レースを盛り上げる?ピットウォーク♪


★この記事は【2015年9月6日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


鈴鹿1000km初日のピットウォーク。
けっこう晴れて来て眩しい♪

応援しているチームやドライバー、RQの方々に堂々と会えるし写真も撮れる!
ので、いつもスゴイ人です。
終わるといつも汗だく・・・(苦笑)

 

私はもちろん安岡選手のいるArnage Racingさんへ直行!

まずはRQの皆さ〜ん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

IMG_4658

そして、ドライバー3名〜♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

おや?
さおりんが久しぶりにArnage Racingを訪ねて・・・
ドライバーの写真を撮るの図

えーと、お仕事中では?(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ささっと、モタスポ部&安岡選手ファンクラブを宣伝〜♪
お、マイコーも応援してくれてる!?

IMG_4682

予選日のピットウォークは、決勝日のそれと比べるとピリピリ感が少ない気がします。

 

では、ちょっと他のチームにも行ってみよう〜♪

そして・・・
各チームのいろんな配布グッズをいただいて参りました!

IMG_4897

  • 仕事に使えて大活躍のクリアファイル♪
  • 最近流行ってるペーパークラフト!
  • 暑い時に重宝するウチワ
  • つい集めちゃうステッカー
  • 便利そうなエアークッション!
  • これで応援も安心!?エナジードリンク!
  • そして鉢植え!!

 

たくさんの人がレースに係ってるんだなぁ〜と感じたピットウォークでした!

 

SUGOも楽しみ♪
後泊で余韻に浸ることも
モタスポ部なら、出来ます!
sgt201500919−20