サザンサーキット、体験走行会始まる


★この記事は【2015年10月29日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


宮城での体験走行会のご報告♪

都内からのスタッフは前日入り・・・の予定が1時とか2時に仙台に到着 ^ ^;
仮眠とシャワーでスッキリして、いざサザンサーキットへ!

・・・

さ、さむーい!!!

2015-10-24 06.30.16-1

うう・・・
中綿入りのジャケット持って来てよかったよ〜!

受付はハロウィンバージョンで皆さまをお出迎え♪

checkin

 

今回は地元の宮城、山形からの他に
前回の茂原での体験走行会に参加された方が2名!
なんと!千葉&神奈川からはるばるお越しいただきました!

「楽しかったので!」

とのこと。
嬉しいですね〜!

さて、8時からは開会式です♪

opening1

opening4

にこやかに挨拶する安岡選手。

確か・・・
こちらの地域が好き!
なんでかっていうと、空気がおいしい!
しっとりしてていい!

ってなことを申しておりました(笑)

そして、今回大変お世話になった笹谷部のぶちょお、熊谷さんのご挨拶♪

bucho

実はこちらのぶちょお、地元でかなりの有名人!
軽の痛車レーシングチーム、ささ子レーシングの代表でもあるんです。
(詳しくは上記リンクをご覧いただくとして・・・)

もうテキパキ、ささっと、いろいろやっていただき本当に助かりました!
ありがとうございました〜!

 

そして、恒例の旗の説明!
えー、ちゃんと覚えてます?(茂原での説明を参照くださいね

flag1

これは
参加者と運営者とのコミュニケーションツール!
しっかり覚えてくださいね〜♪

 

来週は岡崎で体験走行会ですよ〜♪
お申込はこちら▼
mswonderland_okazaki