サーキット de BBQはウキウキのローストビーフ♪


★この記事は【2016年8月23日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


エコカーカップレポート

その5
BBQと言ってもローストビーフメイン

過去記事その1その2−1その2−2その3その4

エコカーカップの楽しみのひとつ
それは・・・

『サーキット de BBQ』♪

もうね、相変わらず我々のピットはとってもいい匂い〜♡

冬大会は無茶振り(笑)が引き立つBBQとなっていましたが
今回はこじんまりと(まあ、サテライトチームは不参加だし)
おしゃれにローストビーフを味わおう!

ということで、Team A-nickさんにご協力いただき
サーキットでローストビーフを楽しむことができました!

roastbeef
▲焼きあがったお肉をせっせとカットするTeam A-nickの片桐さん

あぁ、ジュージューという音がたまりません><

 

まずは、ローストビーフサンド〜♪

roastbeefsandwitch

 

続いて、ローストビーフ丼〜♪

roastbeefdon_2
▲ローストビーフ丼のお代わりする佐藤さんと小山町の磯辺焼をゲットしてきた惠美ちゃんの手♪

しっかりウェイト積んで(ん?いいのか?)

eating

それぞれのスティントへ着くのでした(笑)

 

次回の2017年冬大会も出場予定なので、
次は何を食べようかなぁ〜と今から楽しみです♪

 

(その6へつづく・・・)
(もうちょっとつづく・・・)

★エコカーカップ2016レポート★
・その1:エコカーカップ、4回目でも初めてがいっぱい♪
・その2−1:インターナショナルなモタスポ部
・その2−2:サーキットでの国際交流は面白い!
・その3:エコカーカップ、ダブルエントリーで丸1日楽しむ!
・その4:エコカーカップ、失格の条件とは