WEC観戦レポート:何を食べるか、観戦を楽しむには重要なのです


★この記事は【2016年11月8日】が最後の更新のため、記事の内容が古い可能性があります★


WEC観戦レポート

過去記事
再会、そして初めての体験!
現地観戦ならではの特典♪

そうそう、WECを見にきたんですよね(´・ω・`;A)

wecflag

スタート時はグランドスタンドで♪

wecstart

今年はカテゴリーLMP1に中島一樹選手、小林可夢偉選手
LMP2に中野信治選手
LMGTE Amに山岸大選手と
日本人ドライバー4名が参戦。

ただし、国際戦ということもあってか外国人の観客がSGTと比べると多いような気がします。

スタート前後はグランドスタンドに観客がいっぱい!

なのですが…
数周経つとゾロゾロとかなりの人がどこかへ・・・

grandstand

やはり6時間の耐久レースですから、ずっと観てる人は少なく
イベント広場で過ごしたり、お昼を食べたり♪

富士スピードウェイの近隣市町のブースもあり、地元の産物を販売していました。

townbooth

 

あ、Super GTの時もあったけど・・・

tpoint

富士スピードウェイに来るだけでTポイントが付くんですって!
必ず5ポイント、抽選で50名に1000ポイント
さらにアンケートに答えると先着500名に100ポイント!

ポイントもらえるならサーキットへ来る?

私はといえば、「WEC観にきてるよ〜」とSNSに投稿したところ
知り合いからグランドスタンド裏のお店にいるとのメッセージ。

それは会いに行かなきゃ!
お腹も空いたし、早速腹ごしらえ♪

lunchporkginger

こちらが、しょうが焼き丼ぶり♪

lunchporkgingerdon

普通800円と大盛り1000円があるのですが、他にもいろいろ食べたいな〜と普通にして

甘く目で昆布風味なタレ!
初めてのお味は美味しかったです♪

食事選びは観戦の楽しさを左右しますからね^^
大事です!( ̄^ ̄)

(つづく・・・)

WEC観戦レポート

Before
再会、そして初めての体験!
現地観戦ならではの特典♪


お得な5パックセット! 直火焼き製法で香ばしさアップ!豚しょうが焼き丼の具!
イタリア産ホエー豚使用。 冷凍の業務用生姜焼き丼の具。